Night Plain vol,2

桜が終わり、寒の戻りもようやく収まってきました。Plainではモッコウバラやギョウリュウバイなどが花を次々と咲かせ、敷地内に生えるシンボルツリーのケヤキも一斉に芽吹き始めました。

そんな穏やかな春の夜に開催されたNightPlainの様子を。

f:id:wccw:20140421190028j:plain

f:id:wccw:20140421190053j:plain

f:id:wccw:20140421190256j:plain

f:id:wccw:20140421190218j:plain

f:id:wccw:20140421191809j:plain

f:id:wccw:20140421191732j:plain

f:id:wccw:20140421190310j:plain

 

f:id:wccw:20140421190816j:plain

f:id:wccw:20140421190239j:plain

f:id:wccw:20140421192308j:plain

f:id:wccw:20140421192328j:plain

f:id:wccw:20140421191615j:plain

旅する本屋 TRAVEL BOOKS 濱崎くん

料理担当のvegecafe toytoy  あっぴー&なおこさん

bar担当はおなじみknot  まるさん&ひろくん

良質な音楽を提供し続けてくれたDJ陣、takuwan,NAOKI,mihoko,yossy

そしてご来場いただいたすべてのみなさん。

開催側も、お客様もみんなフラットに楽しんでたんじゃないかな?最高の夜だったよ!

やっぱりさ、楽しいことは自分たちで造ってくもんだと思うし、そっから新しいカルチャーが生まれてくるんだよね。

これからの山口のシーンを牽引していくような奴らが自然と集う場所になっていくはず。きっとね。

次回は夏。超本格的なバーベキュースタイルで皆さんを迎え撃つ計画が既に始動していますのでご期待ください!